ネット恋愛に勤しむサラリーマン太郎

女性が胸を高鳴らせるとき

オンナゴコロをキュンとするような仕草を、
日常的に行っていますか?
こういったアクションを覚えておき
恋愛対象の前限定ではなくても、日常的に行うことをしていれば
あなたに対して、恋愛感情を抱く人間は出てくることになるのですよ。
女性がキュンとなる仕草をすることは、
そこまでハードルが高いものはなく
誰にでもできるような簡単なものばかりですから、覚えておきましょう。
女性の視点というものを知らないだけで
かなり恋愛関係においては、損をするということになるのですよ。
女性の胸をキュンとさせるアクションは以下のものがあります。
頭を撫でられたとき。頬のラインに触れられたとき。
ふざけているときの表情と、真面目に何かに打ち込んでいるときの表情のギャップ。
レディーファーストをされた瞬間。
じーっと見つめられたとき。ネクタイを片手で緩めている仕草。
重い荷物などを持ってくれたときなどなどです。
基本的には、
男らしさを感じたときという場面が非常に多いわけですね。
男性しかできないこと、また男性しか行わないような独特の仕草に
女性の恋愛感情は刺激をされるのです。
このことを意識して、特に恋愛対象の前でチャンスがあれば、使っていきましょう。

普段の言葉使い

恋愛関係を成就したいと思わせるきっかけは、普段の言葉使いにヒントがあります。
一般的には、恋愛対象とのデートの際に、口説き文句として、心を打つような言葉を放つことができれば、恋愛感情を刺激し、恋愛関係を成就することができるという考えを持っているものですが、それは大きな間違いです。

普段何気なく発する言葉にこそ、恋愛関係を築きたいと思わせるきっかけに、つながるのですよ。

まずはありがとうという言葉。
呼吸するがごとくに使いたい言葉ではないでしょうか。
恋愛関係を成就するときでも、恋愛関係を継続するときでも、パートナーが自分に対してしてくれたことを、
当たり前だと思ってはいけません。

その都度にちゃんとありがとうという感謝の言葉を贈ることで、またしてあげたいという気持ちを抱かせることになるのですよ。

また感謝の気持ちをただ表すのではなく、喜びをリアクションとして出せるかどうかが、問題になってきますよ。

ここは俺が出すよに対して、半分出すよーと提案をし、相手が引き下がらなかったら、それに甘えておごってもらう。

この際にはちゃんと感謝の気持ちを示すとともに、嬉しいありがとうと喜びの感情も表現する。
その上で、その分ご馳走させてよと、二軒目に誘うこともできちゃいますよ。